□■お知らせ■□

・2018/01/29  【4年生対象】卒業研究発表審査会 グループ分け掲示のお知らせ
 2月6日(火)実施予定の 卒業研究発表審査会のグループ分けを掲載いたしました。 詳細は「ダウンロード」をご覧ください。 パワーポイント提出の際は各自でグループを確認し、 必ず自分の配属グループに提出をすること。 《パワーポイント提出期間》  1月29日(月)9:00 〜 2月4日(日)24:00まで ※ファイルの提出は学科HP上で行います。

・2018/01/16  【2年生対象】ゼミ希望調査用紙提出について
 希望調査票の提出は、WEB上での受付のみとなります。 間違いのないように注意して下さい。 ※【希望調査票提出期間】1月16日(火)12:00〜2月7日(水)13:00まで

・2018/01/05  【3年生対象】「卒業研究計画書」フォーマット掲載のお知らせ
 卒業研究計画書のフォーマットを「ダウンロード」に掲載しました。 以下の注意点と合わせてご確認ください。 【提出期間】平成30年1月23日(火)〜2月2日(金)       事務室開室時間 9:00〜17:00(最終日は15:00締め切り)         ※受取り不可の日   ・1月27日(土)、28日(日)     →事務室閉室   ・1月31(火):全学部統一入試     →学生の学内立ち入りが制限されているため       【提出場所】8号館1階 社会情報学科事務室       ※必ず助手に手渡し、日付印を押した受領証を受け取ること。

・2017/12/22  日本語検定3級合格者へ
 先日実施した日本語検定の3級合格者には奨励金が支給されます。以下の書類を 持参して、資格支援課(10号館1階)で手続きをしてください。 @資格習得奨励金申請書(本学所定の用紙・・資格支援課にあり) A資格取得を証明する書類の写し(日本語検定3級認定証のコピー) なお、申請手続きは資格取得後1ヶ月以内ですので、注意してください。

・2017/12/12  【柳田ゼミ】ゼミ説明会中止のお知らせ
 12/15(金)4時間目に予定されておりました、柳田ゼミ説明会は中止となりまし た。 今後の対応等に関しましては、ゼミ冊子記載の柳田先生メールアドレスまでお問 い合わせ下さい。

・2017/10/25  【2年生対象】来年度のゼミ選択について
 来年度所属するゼミ選択について、10月31日(火)「キャリアデザイン」の授業 冒頭に説明を行います。必ず出席して下さい。 やむをえず当日出席できなかった人は、配布した資料を、社会情報学科事務室 (8号館1階)まで早急に取りに来て下さい。 もし不明な点がある場合には、学科事務室または教務担当の内田先生(8号館2階 研究室)まで問い合わせること。

・2017/10/24  【4年生対象】卒業研究フォーマットの掲載
 卒業研究フォーマットを「ダウンロード」に掲載しました。 以下の注意事項も合わせてご確認ください。 *提出期間:平成29年12月19日(火)〜21日(木)       事務室開室時間 9:00〜18:00(最終日は15:00締め切り) *提出場所:8号館1階 社会情報学科事務室       ※必ず助手に手渡し、日付印を押した受領証を受け取ること。

・2017/10/13  【3年生対象】就職ガイダンス開催のお知らせ
 10月11日(水)よりキャリアセンター主催の「就職ガイダンス」が始まります。 興味のある学生は積極的に参加して下さい。 ※詳細は「ダウンロード」に掲載中

・2017/09/25  【3,4年生対象】秋学期ゼミ実施教室一覧
 秋学期ゼミ実施教室が決定いたしました。 詳細は「ダウンロード」をご覧下さい。

・2017/06/27  【4年生対象】卒業研究執筆要領の掲載について
 「ダウンロード」に卒業研究執筆要領(6月20日版)を掲載いたしました。 こちらは6月20日のゼミで配布されたものと同様です。 年間を通して使用するものとなりますので、各自保管して下さい。

[お問い合わせ]
〒161-8539 新宿区中落合4-31-1 TEL:03-5996-3139